「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

平成30年度『首都圏任期制自衛官 合同企業説明会』へ参加

投稿日:2018-08-22 更新日:

『首都圏任期制自衛官 合同企業説明会』

に参加させていただきました。
弊社に興味を持ってお越しいただいた自衛官の皆様ありがとうございました。

当日は、陸上および海上の方10名と面談をさせていただきました。
またお会いできることを楽しみにしております。

1 日   時 平成30年8月7日(火)
2 開 催 場 所 東京流通センター
東京都大田区平和島6-1-1

 

ALSOK東心㈱のブースです。
準備完了!!

 

 

午前中面談の1コマです。

 

午後の面談の1コマです。

皆様ありがとうございました。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

2016 12月度 『内定式』

2016年12月21日 12月度の内定式が行われました。       12月度は、女性1名の内定でした。 平井社長より、「内定証書」を手渡され、入社後の抱負を語って頂きま …

令和元年 入社式

  2019年度 入社式     2019年4月1日、入社式が行われました。   今年は、男性2名、女性1名の隊員が   加わってくれることになりました。     厳しい …

防災訓練

当社、精鋭警備隊は、お客様の安全・安心を守るため、110番、119番通報訓練、防災訓練等、厳しい訓練を月1回実施しています。   今回は、当社警備隊において取り分け評価の高い警備隊による防災 …

2018年度 入社式

4月2日に行われました入社式の様子を掲載いたします。     本年の『式次第』です。 プログラムに従いセレモニーが粛々と進行いたします。   今年は、どんな仲間が加わって …

ALSOK 東心の介助への取組み。

当社では、高齢化社会のお客様の安全・安心を守るため、サービス介助士の育成に努めています。   今回は、当社の介助への取組みとして、 現任教育の講義、「サービス介助士」の講習の様子をご紹介しま …

ページ先頭へ