「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

【採用情報に関するお知らせ】 2018.8.21(火)開催

投稿日:2018-08-10 更新日:

埼玉県ふじみ野市内の常駐警備「スタッフ急募」に伴い、

ハローワーク川越会議室にて会社説明会を開催いたします。

 

8/21(火)   11:00~17:00

 

〒350-1118 川越市豊田本1-19-8  川越合同庁舎

 

幅広い層の社員が活躍している警備先で、お客様に安全・安心を提供するため
出入管理・巡回・手荷物検査業務などに携わる業務です。

ご来場を心よりお待ちしております。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

2017年入社式

    1.入社式 入社後、最初に制服を貸与され、一週間の厳しい研修の後、いよいよ、入社式です。 みんな、少し凛々しくなって帰ってきてくれました。     &n …

令和元年 入社式

  2019年度 入社式     2019年4月1日、入社式が行われました。   今年は、男性2名、女性1名の隊員が   加わってくれることになりました。     厳しい …

東心ブログを更新しました。

盗聴・盗撮器  探索サービスプロモーション活動。   今回は、当社、ALSOK東心株式会社が全社を上げて取組んでいます「盗聴・盗撮器  探索サービス」の プロモーション活動をご紹介します。 …

高校生の職場見学が始まりました。

2019年3月卒業の高校生の職場見学が始まりました。 今年も元気な高校生を研修施設や警備先へ案内し、 見学していただきました。 午前中は、会社概要の説明を行いました。 仕事の内容、初任研修の風景、福利 …

ALSOK 東心の介助への取組み。

当社では、高齢化社会のお客様の安全・安心を守るため、サービス介助士の育成に努めています。   今回は、当社の介助への取組みとして、 現任教育の講義、「サービス介助士」の講習の様子をご紹介しま …

ページ先頭へ