「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース

祝 創立42周年記念式典

投稿日:2016-10-12 更新日:

皆様のおかげをもちまして、我がALSOK東心株式会社は、

2016年10月で、「創立42周年」を迎えることができました。

 

団体表彰隊、優秀社員、永年勤続者の表彰を行い 、

平井社長から、訓示を受けました。

 

 

 

団体表彰   :2隊

優秀社員   :6名 (内女性2名)

永年勤続者: 30年   1名

20年   5名

10年    17名

誇らしげに表彰式に臨みました。

 

 

 

祝宴後は、 各警備隊の仲間と、親交を深めました。

 

 

 

表彰該当者と幹部との記念撮影を実施しました。

 

採用情報はこちらから⇒

 

-ニュース

執筆者:

関連記事

東心ブログ更新しました。

隊長紹介   今回は、当社多摩地区の警備隊隊長を同隊の 斎藤警備司令補に紹介していただきます。       こんにちは、副隊長の斎藤です。     わが警備隊は、当社の多 …

祝 創立46周年記念式典

10月1日はALSOK東心株式会社の創立記念日です。 今年も本社7階の会議室で創立記念式典が執り行われました。 出席者はコロナ対策で全員マスク姿 式次第、今年はペーパーフラワーで飾り付け 今年の表彰は …

通勤時のご契約先社員の安全確保

今回は、朝の通勤ラッシュの時間帯にご契約先ビル前の公道で 駐車違反をしていた大型トラックを110番通報により排除し、 ご契約先社員の安全確保に努めた大塚隊員を紹介します。 大塚隊員は、ALSOK歴35 …

新型コロナウィルス感染症への対応について

各位 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染症にり患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。  当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため対 …

感染予防対策に「ナノゾーンコート」!

新型コロナウイルスの発生から1年以上経過しましたが、最近では感染者数が過去最高を日々更新し緊急事態宣言のエリアも拡大されるなど依然として予断を許さない状況が続いています(令和3年8月末現在) そんな中 …

ページ先頭へ