「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース

祝 創立44周年記念式典

投稿日:2018-10-11 更新日:

皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は

10月1日をもちまして、めでたく

創立44周年を迎えることができました。

 

ささやかですが、創立記念式典と永年勤続者の

表彰式を執り行いましたので、その様子をご紹介します。

 

式次第に則って、議事が粛々と進行します。

 

社長訓示

概要

      『皆さんのご協力をもちまして創立44周年を迎えることが

      できました。これからも、末永く事業を運営、

      発展できますように引き続き努力していきましょう。』

 

今年の表彰者は、

永年勤続20年  6名

永年勤続10年  2名

優秀社員表彰   7名

優秀団体表彰  2団体  です。

 残念ながら、業務の都合で欠席者が4名です。

 

表彰風景

表彰者の皆さんは、少し緊張した面持ちでしたが、

誇らしげに受賞に臨んでいらっしゃいました。

『おめでとうございます。』

 

ささやかですが、祝賀会の料理。

毎回、好評の『くりばやし餃子』も買ってきました。

創業65年の府中名物です。

弊社も、この府中市で、負けずに50年、60年と

事業を発展させていきたいと思います。

 

 

 

表彰後の祝賀会の模様。

お酒も入って、幹部の方と表彰者の皆さんは

和やかに談笑していました。

 

最後に、幹部の方々と表彰者の記念撮影です。

次回は、20年、30年の勤続表彰式で

お会いすることを楽しみにしています。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース

執筆者:

関連記事

【採用情報に関するお知らせ】 2018.8.21(火)開催

埼玉県ふじみ野市内の常駐警備「スタッフ急募」に伴い、 ハローワーク川越会議室にて会社説明会を開催いたします。   8/21(火)   11:00~17:00   〒350-1118 …

祝 創立42周年記念式典

皆様のおかげをもちまして、我がALSOK東心株式会社は、 2016年10月で、「創立42周年」を迎えることができました。   団体表彰隊、優秀社員、永年勤続者の表彰を行い 、 平井社長から、 …

2019柔道大会

ALSOKグループ柔道大会に参加してきました。   ALSOK では、柔道を通じて精神の鍛練、技の練度向上および士気の 高揚を図り、立派な警備を提供することを目的として年に一度 グループ柔道 …

東心ブログ更新しました。

  隊長紹介。   今回は、多摩地区某銀行 隊員数18名の指揮をとる八谷隊長をご紹介します。 勤続25年の大ベテラン。合気道は4段の達人。当社警備員の模範となる隊長さんです。 当社 …

2018年度 入社式

4月2日に行われました入社式の様子を掲載いたします。     本年の『式次第』です。 プログラムに従いセレモニーが粛々と進行いたします。   今年は、どんな仲間が加わって …

ページ先頭へ