「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース

祝 創立44周年記念式典

投稿日:2018-10-11 更新日:

皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は

10月1日をもちまして、めでたく

創立44周年を迎えることができました。

 

ささやかですが、創立記念式典と永年勤続者の

表彰式を執り行いましたので、その様子をご紹介します。

 

式次第に則って、議事が粛々と進行します。

 

社長訓示

概要

      『皆さんのご協力をもちまして創立44周年を迎えることが

      できました。これからも、末永く事業を運営、

      発展できますように引き続き努力していきましょう。』

 

今年の表彰者は、

永年勤続20年  6名

永年勤続10年  2名

優秀社員表彰   7名

優秀団体表彰  2団体  です。

 残念ながら、業務の都合で欠席者が4名です。

 

表彰風景

表彰者の皆さんは、少し緊張した面持ちでしたが、

誇らしげに受賞に臨んでいらっしゃいました。

『おめでとうございます。』

 

ささやかですが、祝賀会の料理。

毎回、好評の『くりばやし餃子』も買ってきました。

創業65年の府中名物です。

弊社も、この府中市で、負けずに50年、60年と

事業を発展させていきたいと思います。

 

 

 

表彰後の祝賀会の模様。

お酒も入って、幹部の方と表彰者の皆さんは

和やかに談笑していました。

 

最後に、幹部の方々と表彰者の記念撮影です。

次回は、20年、30年の勤続表彰式で

お会いすることを楽しみにしています。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース

執筆者:

関連記事

東心ブログを更新しました。

隊長紹介。   今回は、当社で一番の怪力、一番大きな警備隊、隊員数26名の指揮をとる、井上隊長をご紹介します。   豪腕でありながら文学好き、強くて優しい頼りがいのあるナイスガイで …

東心ブログを更新しました。

 隊長紹介。 今回は、東京都下、複合施設を警備する隊長、鈴木隊長をご紹介します。 鈴木隊長は、当社で最も若い隊長。13人の隊員を纏める、30歳です。 若い隊員からの信頼も厚く、警備員の「新しい風」を感 …

ALSOK 東心の介助への取組み。

当社では、高齢化社会のお客様の安全・安心を守るため、サービス介助士の育成に努めています。   今回は、当社の介助への取組みとして、 現任教育の講義、「サービス介助士」の講習の様子をご紹介しま …

柔道大会 に参加しました。

ALSOK では、毎年、全社で柔道大会が開催されます。   本年は、8月3日(金)、足立区綾瀬にある東京武道館で開催された、 「第19回綜合警備連盟柔道大会」に参加してきました。 &nbsp …

【採用情報に関するお知らせ】 2018.8.21(火)開催

埼玉県ふじみ野市内の常駐警備「スタッフ急募」に伴い、 ハローワーク川越会議室にて会社説明会を開催いたします。   8/21(火)   11:00~17:00   〒350-1118 …

ページ先頭へ