「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース

祝 創立44周年記念式典

投稿日:2018-10-11 更新日:

皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は

10月1日をもちまして、めでたく

創立44周年を迎えることができました。

 

ささやかですが、創立記念式典と永年勤続者の

表彰式を執り行いましたので、その様子をご紹介します。

 

式次第に則って、議事が粛々と進行します。

 

社長訓示

概要

      『皆さんのご協力をもちまして創立44周年を迎えることが

      できました。これからも、末永く事業を運営、

      発展できますように引き続き努力していきましょう。』

 

今年の表彰者は、

永年勤続20年  6名

永年勤続10年  2名

優秀社員表彰   7名

優秀団体表彰  2団体  です。

 残念ながら、業務の都合で欠席者が4名です。

 

表彰風景

表彰者の皆さんは、少し緊張した面持ちでしたが、

誇らしげに受賞に臨んでいらっしゃいました。

『おめでとうございます。』

 

ささやかですが、祝賀会の料理。

毎回、好評の『くりばやし餃子』も買ってきました。

創業65年の府中名物です。

弊社も、この府中市で、負けずに50年、60年と

事業を発展させていきたいと思います。

 

 

 

表彰後の祝賀会の模様。

お酒も入って、幹部の方と表彰者の皆さんは

和やかに談笑していました。

 

最後に、幹部の方々と表彰者の記念撮影です。

次回は、20年、30年の勤続表彰式で

お会いすることを楽しみにしています。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース

執筆者:

関連記事

Web求人広告取材の現場より

今回は都心にある某警備隊で、先輩・後輩として活躍している2人の隊員を紹介します。 左:【先輩社員】白石隊員、右:【後輩社員】福田隊員 今回お二人には当社がWeb広告での求人募集を出すにあたり、現役社員 …

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

お客様各位 当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため令和2年2月上旬より本社内に設置した「対策本部」指揮のもと、十分な感染防止策を講じつつ「国民生活・国民経済の安定確保に不可欠な業務を行う事業 …

ALSOK 東心の介助への取組み。

当社では、高齢化社会のお客様の安全・安心を守るため、サービス介助士の育成に努めています。   今回は、当社の介助への取組みとして、 現任教育の講義、「サービス介助士」の講習の様子をご紹介しま …

あきらめずに資格ゲット!

あきらめずに資格ゲット! ~原隊員の場合~ 今回は多摩エリアにある某警備隊で、何度試験に落ちてもあきらめず、チャレンジすること7回目にして 自衛消防技術認定の資格を取得した原隊員を紹介します。 【原隊 …

通勤時のご契約先社員の安全確保

今回は、朝の通勤ラッシュの時間帯にご契約先ビル前の公道で 駐車違反をしていた大型トラックを110番通報により排除し、 ご契約先社員の安全確保に努めた大塚隊員を紹介します。 大塚隊員は、ALSOK歴35 …

ページ先頭へ