「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

2018年度 入社式

投稿日:2018-04-17 更新日:

4月2日に行われました入社式の様子を掲載いたします。

 

 

本年の『式次第』です。

プログラムに従いセレモニーが粛々と進行いたします。

 

今年は、どんな仲間が加わってくれるのでしょうか?

 

 

決意表明

今年の新人は3名。

4月より就任した多賀社長の前で元気よく『決意表明』をしてくれました。

 

 

 

食事会

入社式が終わって、幹部の方々と食事の様子です。

三名とも、式が終わり『ほっ』とした様子で食事中の会話もはずんでいました。

 

 

 

記念撮影

最後に社長を中心に記念撮影です。

私達に、『早く立派な警備員になれる様頑張ります』と誓ってくれました。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

あきらめずに資格ゲット!

あきらめずに資格ゲット! ~原隊員の場合~ 今回は多摩エリアにある某警備隊で、何度試験に落ちてもあきらめず、チャレンジすること7回目にして 自衛消防技術認定の資格を取得した原隊員を紹介します。 【原隊 …

令和4年度優良警備員表彰

令和5年4月12日(水)、ホテル日航立川東京において多摩警備業協議会主催の 優良警備員表彰式が執り行われました。 これは毎年会員各社から1名の推薦者を出して表彰を受けるものですが、今回は 全44名の受 …

祝 創立44周年記念式典

皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は 10月1日をもちまして、めでたく 創立44周年を迎えることができました。   ささやかですが、創立記念式典と永年勤続者の 表彰式を執り行いましたの …

東心ブログ更新しました。

  今回は、ALSOK東心の「剣豪」中西警備長を ご紹介します。   甘いマスクで社内に女性ファンもいる彼は、剣術家でもあり、 休日には、道場で子供の稽古をつける、育メン予備軍です …

平成30年度『首都圏任期制自衛官 合同企業説明会』へ参加

『首都圏任期制自衛官 合同企業説明会』 に参加させていただきました。 弊社に興味を持ってお越しいただいた自衛官の皆様ありがとうございました。 当日は、陸上および海上の方10名と面談をさせていただきまし …

ページ先頭へ