「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

2018年度 入社式

投稿日:2018-04-17 更新日:

4月2日に行われました入社式の様子を掲載いたします。

 

 

本年の『式次第』です。

プログラムに従いセレモニーが粛々と進行いたします。

 

今年は、どんな仲間が加わってくれるのでしょうか?

 

 

決意表明

今年の新人は3名。

4月より就任した多賀社長の前で元気よく『決意表明』をしてくれました。

 

 

 

食事会

入社式が終わって、幹部の方々と食事の様子です。

三名とも、式が終わり『ほっ』とした様子で食事中の会話もはずんでいました。

 

 

 

記念撮影

最後に社長を中心に記念撮影です。

私達に、『早く立派な警備員になれる様頑張ります』と誓ってくれました。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

あきらめずに資格ゲット!

あきらめずに資格ゲット! ~原隊員の場合~ 今回は多摩エリアにある某警備隊で、何度試験に落ちてもあきらめず、チャレンジすること7回目にして 自衛消防技術認定の資格を取得した原隊員を紹介します。 【原隊 …

東心ブログ更新しました。

  今回は、多摩地区 某警備隊に配属後、受付業務を 担当する、入社一年目 右松みに 隊員をご紹介します。    右松隊員の入社式の様子   日本の社会情勢は、女性の社会進出が進み、 …

東心ブログ更新しました。

  今回は、ALSOK東心の「剣豪」中西 徹警備長を ご紹介します。   甘いマスクで社内に女性ファンもいる彼は、剣術家でもあり、 休日には、道場で子供の稽古をつける、育メン予備軍 …

令和元年 入社式

  2019年度 入社式     2019年4月1日、入社式が行われました。   今年は、男性2名、女性1名の隊員が   加わってくれることになりました。     厳しい …

東心ブログ更新しました。

      女性隊員の活躍   今回は、当社における女性隊員の活躍の様子をご紹介します。    『 えっ、女性が警備員なんてできるの・・・? 』  『 危険はないのかしら・・・?』 …

ページ先頭へ