「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 社員紹介

2017年12月 表彰式

投稿日:2017-12-29 更新日:

某ショッピングセンター警備隊の工藤警備士の表彰式が実施されました。(同表彰の大下氏は急用の為、欠席です。)

 

両隊員が勤務する弊社警備先ショッピングセンターにおいて、

ケガをされたお客様を救護し、ALSOK本社に感謝の言葉が寄せられ表彰されることになりました。

 

 

社長より、表彰を受ける 工藤隊員

 

表彰後のあいさつ。

 

工藤隊員のあいさつの言葉。

「警備業というのは常に不測な事態に備えなければならず、
また、有事の際には常に適切な対処が求めれる、
容易ではない業種だと思います。

それが、表彰という形で報われたことは光栄に感じております。
今回の件で、警備に関する知識や技術の重要性に改めて気づかされ
これからも気を引き締めて精進していきたいと考えております。
ありがとうございました。」

 

 

表彰後 創業者 村井順氏像の前で誇らしげな表情の工藤隊員

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 社員紹介

執筆者:

関連記事

新社長所信表明 ~隅田新社長着任~

今回は5年間に亘り当社を率いた多賀前社長に替わり、令和5年4月1日付で 新しく当社の代表取締役社長に就任した隅田社長をご紹介します。 【隅田社長】 隅田社長はALSOKに入社して39年目の大ベテランで …

社員紹介 ファイルNo.1

  ALSOK東心 新企画 隊員紹介。   第一弾は、多摩地区でALSOKが代々警備を担当させていただいている、 警備隊(16人)の指揮をとる兼田隊長をご紹介します。   …

Web求人広告取材の現場より

Web求人広告取材の現場より~後藤隊長の場合~ 今回は立川エリアにある某警備隊で、今年6月から新任の隊長として活躍されている後藤隊長を紹介します。 今回後藤隊長は当社がWeb広告での求人募集を出すにあ …

『聖路加ガーデン警備隊』の自衛消防隊が東京消防庁より表彰を受けました♪

去る11月12日、当社聖路加ガーデン警備隊の自衛消防隊が、 今年度の「火災予防業務協力者」として東京消防庁から表彰されました。 このように表彰して頂くことは大変名誉なことであり、当社としても 聖路加ガ …

令和4年度内定式

来年4月に入社予定の新卒内定式を10月3日に執り行いました。 ここ数年コロナの影響で開催を見送ってきましたが、今年は2名の大卒内定者を迎え、 久々に実施することができました。 【多賀社長挨拶】 【内定 …

ページ先頭へ