「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 社員紹介

2017年12月 表彰式

投稿日:2017-12-29 更新日:

某ショッピングセンター警備隊の工藤大地(警備士)の表彰式が実施されました。(同表彰の大下氏は急用の為、欠席です。)

 

両隊員が勤務する弊社警備先ショッピングセンターにおいて、

ケガをされたお客様を救護し、ALSOK本社に感謝の言葉が寄せられ表彰されることになりました。

 

 

社長より、表彰を受ける 工藤隊員

 

表彰後のあいさつ。

 

工藤隊員のあいさつの言葉。

「警備業というのは常に不測な事態に備えなければならず、
また、有事の際には常に適切な対処が求めれる、
容易ではない業種だと思います。

それが、表彰という形で報われたことは光栄に感じております。
今回の件で、警備に関する知識や技術の重要性に改めて気づかされ
これからも気を引き締めて精進していきたいと考えております。
ありがとうございました。」

 

 

表彰後 創業者 村井順氏像の前で誇らしげな表情の工藤隊員

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 社員紹介

執筆者:

関連記事

2018年度 入社式

4月2日に行われました入社式の様子を掲載いたします。     本年の『式次第』です。 プログラムに従いセレモニーが粛々と進行いたします。   今年は、どんな仲間が加わって …

2017年入社式

    1.入社式 入社後、最初に制服を貸与され、一週間の厳しい研修の後、いよいよ、入社式です。 みんな、少し凛々しくなって帰ってきてくれました。     &n …

祝 創立44周年記念式典

皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は 10月1日をもちまして、めでたく 創立44周年を迎えることができました。   ささやかですが、創立記念式典と永年勤続者の 表彰式を執り行いましたの …

2016 12月度 『内定式』

2016年12月21日 12月度の内定式が行われました。       12月度は、女性1名の内定でした。 平井社長より、「内定証書」を手渡され、入社後の抱負を語って頂きま …

多摩地区 自衛消防操法大会

  10/17(水) 、多摩地区で開催されました、 『自衛消防操法大会』に当社から A警備隊、K警備隊が参加してきました。   当社、精鋭部隊の活躍をご覧ください。   …

ページ先頭へ