「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

イベント

2016レクリエーション(BBQ)

投稿日:2016-12-07 更新日:

2016年10月、会社主催のレクリエーションでバーベキューをおこないました。

美味しいお肉を食べるために みんな頑張って準備中。

 

 

 

豪華絢爛バーベキュー。

美味しそうなお肉が沢山。

食べきれるかなぁ~

 

 

 

今日は、隊長さんが料理長として大活躍。

 

 

 

大人はお酒で上機嫌。

 

 

 

子供は美味しいお料理に大満足です。

美味しいね \(^o^)/

 

 

 

最後に、全員が当たるゲームで平井社長からプレゼントをいただき大満足の一日でした。

 

採用情報はこちらから⇒

-イベント

執筆者:

関連記事

第50期新入社員入社(入社式~社長対話会)

今年も元気な新入社員を4名迎えることが出来ました。 今年の新入社員は、3年振りに稲城市にあるALSOK東京研修所にて 3月26日から4泊5日の泊りがけの初任研修に参加しました。 厳しい研修を無事終了し …

初任教育・現任教育

警備員として働くには、入社の時に初任教育30時間以上と、 実際に任務しながら半期に一回、8時間以上の現任教育を受けることが法律で義務付けられています。   今回は、当社における『現任教育』の …

創立45周年記念式典

  祝 創立45周年記念式典   皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は 10月1日をもちまして、めでたく 創立45周年を迎えることができました。 今年もささやかですが、創立記 …

第48期新卒社員 初任研修

  当社では今期6名の新卒社員を迎えることが出来ました。 例年であればALSOK本体の東京研修所での初任研修となりますが、昨年からのコロナ禍の影響で 今年もALSOK東心本社での研修開催とな …

第49期新入社員入社(初任研修~入社式)

今年も元気な新入社員を7名迎えることが出来ました。 【研修の合間のひとコマ】   今年もコロナによる影響の為、初任研修はALSOK東京研修所ではなく東心本社にて行いました。 【基本教練風景】 …

ページ先頭へ