「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース

多摩地区 自衛消防操法大会

投稿日:2018-10-25 更新日:

 

10/17(水) 、多摩地区で開催されました、

『自衛消防操法大会』に当社から

A警備隊、K警備隊が参加してきました。

 

当社、精鋭部隊の活躍をご覧ください。

 

こちらは、A警備隊、会場入りの写真。

   内に闘志を秘めた、少し緊張した面持ちです。

 

 

チームワークはバッチリです。

 

 

K警備隊、主役の座を淡々と狙う眼差し。

「今回の、主役は俺がもらった!!。」

 

 

日頃の練習の成果、

見た目からは想像できない機敏な動きです。

   放水準備!! 火点まで急げ!!

 

 

放水終了!! 火は無事に消し止めました。

 

 

消火活動終了

 

指揮者談

今年も自衛消防の季節になりました。

去年に引き続き指揮者として参戦することになりましたので意気込み充分。

1番員、2番員をしっかり引っ張っていき供に全力でこの自衛消防大会に出場しました。

今回、タイムは良かったですが、

順位はふるわず残念な結果に終わってしまいました。

次回、また参戦する機会に恵まれましたらぜひ同じメンバーで出場したいと思います。

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース

執筆者:

関連記事

品質向上勉強会

  品質向上勉強会   11月29日、本社7F研修室及び府中コンチネンタルホテルに 於いて、当社取引先会社様と警備の品質向上勉強会と 懇親会を実施いたしました。今回は、その様子をご …

東心ブログを更新しました。

 隊長紹介。 今回は、東京都下、複合施設を警備する隊長、鈴木隊長をご紹介します。 鈴木隊長は、当社で最も若い隊長。13人の隊員を纏める、30歳です。 若い隊員からの信頼も厚く、警備員の「新しい風」を感 …

2016 12月度 『内定式』

2016年12月21日 12月度の内定式が行われました。       12月度は、女性1名の内定でした。 平井社長より、「内定証書」を手渡され、入社後の抱負を語って頂きま …

祝 創立42周年記念式典

皆様のおかげをもちまして、我がALSOK東心株式会社は、 2016年10月で、「創立42周年」を迎えることができました。   団体表彰隊、優秀社員、永年勤続者の表彰を行い 、 平井社長から、 …

東心ブログを更新しました。

盗聴・盗撮器  探索サービスプロモーション活動。   今回は、当社、ALSOK東心株式会社が全社を上げて取組んでいます「盗聴・盗撮器  探索サービス」の プロモーション活動をご紹介します。 …

ページ先頭へ