「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース

多摩地区 自衛消防操法大会

投稿日:2018-10-25 更新日:

 

10/17(水) 、多摩地区で開催されました、

『自衛消防操法大会』に当社から

A警備隊、K警備隊が参加してきました。

 

当社、精鋭部隊の活躍をご覧ください。

 

こちらは、A警備隊、会場入りの写真。

   内に闘志を秘めた、少し緊張した面持ちです。

 

 

チームワークはバッチリです。

 

 

K警備隊、主役の座を淡々と狙う眼差し。

「今回の、主役は俺がもらった!!。」

 

 

日頃の練習の成果、

見た目からは想像できない機敏な動きです。

   放水準備!! 火点まで急げ!!

 

 

放水終了!! 火は無事に消し止めました。

 

 

消火活動終了

 

指揮者談

今年も自衛消防の季節になりました。

去年に引き続き指揮者として参戦することになりましたので意気込み充分。

1番員、2番員をしっかり引っ張っていき供に全力でこの自衛消防大会に出場しました。

今回、タイムは良かったですが、

順位はふるわず残念な結果に終わってしまいました。

次回、また参戦する機会に恵まれましたらぜひ同じメンバーで出場したいと思います。

-ニュース

執筆者:

関連記事

2018年度 入社式

4月2日に行われました入社式の様子を掲載いたします。     本年の『式次第』です。 プログラムに従いセレモニーが粛々と進行いたします。   今年は、どんな仲間が加わって …

祝 創立44周年記念式典

皆様に支えられて、ALSOK東心株式会社は 10月1日をもちまして、めでたく 創立44周年を迎えることができました。   ささやかですが、創立記念式典と永年勤続者の 表彰式を執り行いましたの …

ALSOK 東心の介助への取組み。

当社では、高齢化社会のお客様の安全・安心を守るため、サービス介助士の育成に努めています。   今回は、当社の介助への取組みとして、 現任教育の講義、「サービス介助士」の講習の様子をご紹介しま …

2017年12月 表彰式

某ショッピングセンター警備隊の工藤大地(警備士)の表彰式が実施されました。(同表彰の大下氏は急用の為、欠席です。)   両隊員が勤務する弊社警備先ショッピングセンターにおいて、 ケガをされた …

祝 創立42周年記念式典

皆様のおかげをもちまして、我がALSOK東心株式会社は、 2016年10月で、「創立42周年」を迎えることができました。   団体表彰隊、優秀社員、永年勤続者の表彰を行い 、 平井社長から、 …

ページ先頭へ