「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

イベント ニュース

東心ブログを更新しました。

投稿日:2018-12-25 更新日:

盗聴・盗撮器  探索サービスプロモーション活動。

 

今回は、当社、ALSOK東心株式会社が全社を上げて取組んでいます「盗聴・盗撮器  探索サービス」の

プロモーション活動をご紹介します。

 

当社の業務は、もちろん常駐警備がメインですが、社会的に問題になっている盗聴・盗撮犯罪の

撲滅、また、その被害者の救済を目的とした、「盗聴器・盗撮器  探索サービス」にも力を入れ、

当社事業の2本目の柱に育てようと考えています。

 

今回、実施したプロモーション活動は大きく分けて4項目。

その実施内容を時系列でご紹介します。

 

1.ホームページの作成

ウェブ上でPR、プローモーション活動するには、ベースとなるホームページの運営が絶対不可欠。

今回の活動のためにホームページをリニューアルしました。

 

こちらが、ホームページのトップ画面です。

前回のホームページから、大きく改良したのは、ページ内部に以下3カテゴリのブログを設置して、

広く皆様に情報を提供できるようにしました。

東心の活動ブログ

盗聴・盗撮被害から身の守り方

盗聴・盗撮器種類と、自衛手段を綴ったブログ

今でも、毎週2~3本のペースで更新していますので、チェックしてくださいね。

 

また、SNSは、TWETTERとFACE BOOKのアカウントも新規作成して運用を開始しました。

TWETTER                     FACE BOOK

           

盗聴・盗撮の被害者にならないための自衛情報を配信しています。

是非、皆さんの「RT」と「いいね!」で被害者を減らす活動に協力してください。

 

それと、アクセス解析の導入。

いま、世の中にはホームページ、ブログに設置すると、閲覧者の数とか、閲覧時間とかを解析してくれる

便利なソフトがあります。それを活用して、アクセスを増やす計画を立てて、PV(ページビュー)アップ活動をしています。

(モチベーションアップにもなるんです。)

 

2.「盗探」ロゴの商標登録。

「盗聴器・盗撮器  探索サービス」のロゴとしてサービス名を短縮した「盗探」ロゴ(読み:とうたん)を

作成し、2018年12月12日、商標出願を完了しました。

 

これから、全国で「盗探」のブランド名プロモーションをしていきます。

 

3.You tube へのコマーシャル動画配信。

       

本動画は、現在、ユーチューブのCM枠で放映中です。

見かけた方は、是非チャンネル登録、コメントなどを入力してくださいね。

 

4.アフィリエイトの活用

皆さん、アフィリエイトってご存知ですか?

一言で説明すると成功報酬型広告です。

ウェブ上で広告(バナーを貼るなど)をするためにはASP【アフィリエイト・サービス・プロバイダー】に

広告主として登録して、ブログやホームページにバナーを貼り付けて広告してもらう仕組みです。

今回、このアフィリエイト広告を展開しています。

 

以上、ALSOK東心株式会社の「盗探」プロモーション活動をご紹介しました。

 

採用情報はこちら⇒

-イベント, ニュース

執筆者:

関連記事

あきらめずに資格ゲット!

あきらめずに資格ゲット! ~原隊員の場合~ 今回は多摩エリアにある某警備隊で、何度試験に落ちてもあきらめず、チャレンジすること7回目にして 自衛消防技術認定の資格を取得した原隊員を紹介します。 【原隊 …

初任教育・現任教育

警備員として働くには、入社の時に初任教育30時間以上と、 実際に任務しながら半期に一回、8時間以上の現任教育を受けることが法律で義務付けられています。   今回は、当社における『現任教育』の …

第48期新卒社員 入社式

  今年も無事新卒社員の入社式を執り行うことが出来ました。 【社長以下補職者と新卒社員】 【訓示する多賀社長】 多賀社長からは当社の未来に向けたビジョンと、新卒社員に向けた温かいメッセージが …

令和2年 入社式

今年も無事入社式が行われました。 今年は男性2名の隊員が加わってくれることになりました。 左から原島隊員、宝田隊員です。 今年はコロナの影響で泊りがけの研修がなかったため、日帰りで研修を受けてきてくれ …

隊長紹介

今回は、都内某金融機関本店にて隊長を務めている旅行大好きの松浦隊長をご紹介します。   こんにちは、松浦です。 私が現在勤務するご契約先は金融機関ということもあり、今回の新型コロナ禍および …

ページ先頭へ