「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

イベント

2017 バーベキュー大会

投稿日:2017-11-15 更新日:

今年も、恒例になったレクリエーションのバーベキュー大会が

10/28(土)、11/2(木)、11/12(日)の3日間、実施されました。

 

 

こちらが、今回の運営のみなさんです。

ご苦労様です。お世話になります。

今年は、目標参加人数200人達成と、参加者の皆さんに楽しんでもらうため、準備万全です。

 

 

美味しいお肉を食べて、遊園地で乗り物。

「楽しみ、楽しみ」。

満面の笑みです。

 

 

 

今回は、ビュッフェスタイル。

好きなものを好きなだけ。

野菜も沢山採らないとね。

 

 

 

焼くぞー。

喰うぞー。

「ファイヤー。」

バーベキューの始まりです。

 

 

 

みなさん、楽しく、美味しくBBQを満喫してくれました。

 

 

 

今年の一等賞は、

「ディズニーランドペアチケット」。

第一回目は、警備部 箭内課長代理がゲットしました。

 

 

 

今回、一番の雄叫びは、御茶ノ水警備隊 大竹隊長です。

 

 

 

最後に、みんなで記念撮影をしました。

第二回目のみなさん。 第三回目のみなさん。

 

 

 

来年は、もっと沢山の方の参加をお待ちしております。

ALSOK 東心 総務部

レクリエーション運営。

 

採用情報はこちら⇒

-イベント

執筆者:

関連記事

高校生の職場見学が始まりました。

2019年3月卒業の高校生の職場見学が始まりました。 今年も元気な高校生を研修施設や警備先へ案内し、 見学していただきました。 午前中は、会社概要の説明を行いました。 仕事の内容、初任研修の風景、福利 …

第50期新入社員入社(入社式~社長対話会)

今年も元気な新入社員を4名迎えることが出来ました。 今年の新入社員は、3年振りに稲城市にあるALSOK東京研修所にて 3月26日から4泊5日の泊りがけの初任研修に参加しました。 厳しい研修を無事終了し …

府中市消防署主催 自衛消防訓練審査会

2017年6月30日 府中市主催の自衛消防審議会に弊社警備隊から選出された精鋭3人が参加しました。 審査後に、平井社長、福井取締役と記念撮影です。       &nbsp …

祝 創立47周年記念式典

祝 創立47周年記念式典 今年も47回目の創立記念日を迎えることができました。 外は折からの台風により生憎の雨模様でしたが、本社7階の会議室では16名の表彰該当者が集まりました。 【今年の表彰者の面々 …

祝 創立49周年記念式典

今年も無事に49回目の創立記念日を迎えることができました。 今年は隅田社長が着任され初めての式典であり、3年振りに祝宴も開催しました。 今年の表彰 永年勤続 30年:3名     20年:9名     …

ページ先頭へ