「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 社員紹介

東心ブログを更新しました。

投稿日:

 隊長紹介。

今回は、東京都下、複合施設を警備する隊長、鈴木隊長をご紹介します。

鈴木隊長は、当社で最も若い隊長。13人の隊員を纏める、30歳です。

若い隊員からの信頼も厚く、警備員の「新しい風」を感じさせる逸材です。

 

私が、隊長の鈴木です。

 

 

私たちの警備隊は複合施設の為、毎日不特定多数のお客様が来館されます。

お客様に毎日安心して施設を利用していただけるように業務に励んでおります。

警備とは、「万一の場合に備え、周囲によく注意して守ること。」

有事の際は、判断力・行動力が重要です。

いつでも対応できるよう日々隊員に指導・教育をしております。

 

お客様から感謝の言葉を頂けた時は、とてもやりがいのある仕事と感じます。

そして、「建物は私たちが守っている」という意識を持ち、

より良い施設を目指すべく日々業務改善を図っております。

 

休日は、妻とドライブをして外食や映画を見たりしています。

毎日家事している妻に、休日は感謝の気持ちを込めて恩返ししています。

 

住んでいるマンションにはブックラウンジがあるので時間がある時は本を読んでいます。

色々な種類の本があるので、得た知識を職場や家族にできたらなと思っています。

 

お気に入りのダイニングテーブル。いつか子供ができて家族が増えた時、

このテーブルを家族で囲めたらもっと賑やかな家庭になると思います。

 

今は公私ともに充実した毎日を送っています。

将来は弊社の幹部になるのが目標です。

今後も自己研鑽に努めていきたいと思います。

 

採用情報はこちら⇒

 

-ニュース, 社員紹介

執筆者:

関連記事

ALSOK 東心の介助への取組み。

当社では、高齢化社会のお客様の安全・安心を守るため、サービス介助士の育成に努めています。   今回は、当社の介助への取組みとして、 現任教育の講義、「サービス介助士」の講習の様子をご紹介しま …

2019柔道大会

ALSOKグループ柔道大会に参加してきました。   ALSOK では、柔道を通じて精神の鍛練、技の練度向上および士気の 高揚を図り、立派な警備を提供することを目的として年に一度 グループ柔道 …

no image

令和元年 台風第19号における弊社体制について

お客様各位   このたびの台風により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   弊社では、10月11日(金) …

多摩地区 自衛消防操法大会

  10/17(水) 、多摩地区で開催されました、 『自衛消防操法大会』に当社から A警備隊、K警備隊が参加してきました。   当社、精鋭部隊の活躍をご覧ください。   …

柔道大会 に参加しました。

ALSOK では、毎年、全社で柔道大会が開催されます。   本年は、8月3日(金)、足立区綾瀬にある東京武道館で開催された、 「第19回綜合警備連盟柔道大会」に参加してきました。 &nbsp …

ページ先頭へ