「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 社員紹介

東心ブログを更新しました。

投稿日:

 隊長紹介。

今回は、東京都下、複合施設を警備する隊長、鈴木隊長をご紹介します。

鈴木隊長は、当社で最も若い隊長。13人の隊員を纏める、30歳です。

若い隊員からの信頼も厚く、警備員の「新しい風」を感じさせる逸材です。

 

私が、隊長の鈴木です。

 

 

私たちの警備隊は複合施設の為、毎日不特定多数のお客様が来館されます。

お客様に毎日安心して施設を利用していただけるように業務に励んでおります。

警備とは、「万一の場合に備え、周囲によく注意して守ること。」

有事の際は、判断力・行動力が重要です。

いつでも対応できるよう日々隊員に指導・教育をしております。

 

お客様から感謝の言葉を頂けた時は、とてもやりがいのある仕事と感じます。

そして、「建物は私たちが守っている」という意識を持ち、

より良い施設を目指すべく日々業務改善を図っております。

 

休日は、妻とドライブをして外食や映画を見たりしています。

毎日家事している妻に、休日は感謝の気持ちを込めて恩返ししています。

 

住んでいるマンションにはブックラウンジがあるので時間がある時は本を読んでいます。

色々な種類の本があるので、得た知識を職場や家族にできたらなと思っています。

 

お気に入りのダイニングテーブル。いつか子供ができて家族が増えた時、

このテーブルを家族で囲めたらもっと賑やかな家庭になると思います。

 

今は公私ともに充実した毎日を送っています。

将来は弊社の幹部になるのが目標です。

今後も自己研鑽に努めていきたいと思います。

 

採用情報はこちら⇒

 

-ニュース, 社員紹介

執筆者:

関連記事

第49期新入社員入社(初任研修~入社式)

今年も元気な新入社員を7名迎えることが出来ました。 【研修の合間のひとコマ】   今年もコロナによる影響の為、初任研修はALSOK東京研修所ではなく東心本社にて行いました。 【基本教練風景】 …

会社PR動画公開

今回、当社のメイン業務である常駐警備をご理解いただくためPR動画を作成いたしました。 当社で勤務する社員の勤務風景等の状況をご紹介いたしますので、ご応募前に一度ご覧になり、興味が沸いた方は是非ご応募お …

ALSOK東心社員を騙る不審なメールについてのお知らせ

各位 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 令和3年3月25日に、ALSOK東心社員を騙る不審なメールが配信されていることを確認し、該当メールの 提供を受けて調査したところ、「なりすまし …

消防署 表彰式

  当社が警備している都内某複合施設において 急病者が発生、当社隊員により緊急救護対応を実施しました。   意識不明の急病者に対して、胸骨圧迫、AEDの使用により意識を 回復させた …

品質向上勉強会

  品質向上勉強会   11月29日、本社7F研修室及び府中コンチネンタルホテルに 於いて、当社取引先会社様と警備の品質向上勉強会と 懇親会を実施いたしました。今回は、その様子をご …

ページ先頭へ