「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

令和元年 入社式

投稿日:

 

2019年度 入社式

 

  2019年4月1日、入社式が行われました。

  今年は、男性2名、女性1名の隊員が

  加わってくれることになりました。

 

  厳しい初任研修を終えたためか、最初に会った時より、

  少したくましくなって帰ってきてくれました。

  良く頑張りました。

左から、大金隊員、加藤隊員、宇土隊員です。

 

多賀社長から辞令受け取る宇土隊員と加藤隊員。

 

元気一杯、決意表明をする大金隊員。

 

  入社式を終えて、幹部の方々と、配置先の隊長と

  食事会を実施しました。

三名とも緊張が解けて、終始にこやかに話が

弾んでいました。

 

  入社式当日は、なんと新元号の発表の日。

  新元号が「令和」に決まり、その前で記念撮影です。

 

3名の隊員には良い記念になりました。

     

  新しい時代、令和の時代のALSOK東心を担ってくれる

  ことを期待しています。

 

先輩の皆さん、ご指導をよろしくお願いします。

 

採用情報はこちらから 

 

 

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

採用活動奮闘記 vol.1

求人広告会社であるユメックス株式会社様が 9月11日に立川パレスホテルで主催しました 『50歳からのおしごと探し』にALSOK東心として 出展してきました。     このイベントは …

東心ブログ更新しました。

  隊長紹介。   今回は、多摩地区某銀行 隊員数18名の指揮をとる八谷隊長をご紹介します。 勤続25年の大ベテラン。合気道は4段の達人。当社警備員の模範となる隊長さんです。 当社 …

品質向上勉強会

  品質向上勉強会   11月29日、本社7F研修室及び府中コンチネンタルホテルに 於いて、当社取引先会社様と警備の品質向上勉強会と 懇親会を実施いたしました。今回は、その様子をご …

東心ブログを更新しました。

隊長紹介。   今回は、当社で一番の怪力、一番大きな警備隊、隊員数26名の指揮をとる、井上隊長をご紹介します。   豪腕でありながら文学好き、強くて優しい頼りがいのあるナイスガイで …

祝 創立42周年記念式典

皆様のおかげをもちまして、我がALSOK東心株式会社は、 2016年10月で、「創立42周年」を迎えることができました。   団体表彰隊、優秀社員、永年勤続者の表彰を行い 、 平井社長から、 …

ページ先頭へ