「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

令和元年 入社式

投稿日:

 

2019年度 入社式

 

  2019年4月1日、入社式が行われました。

  今年は、男性2名、女性1名の隊員が

  加わってくれることになりました。

 

  厳しい初任研修を終えたためか、最初に会った時より、

  少したくましくなって帰ってきてくれました。

  良く頑張りました。

左から、大金隊員、加藤隊員、宇土隊員です。

 

多賀社長から辞令受け取る宇土隊員と加藤隊員。

 

元気一杯、決意表明をする大金隊員。

 

  入社式を終えて、幹部の方々と、配置先の隊長と

  食事会を実施しました。

三名とも緊張が解けて、終始にこやかに話が

弾んでいました。

 

  入社式当日は、なんと新元号の発表の日。

  新元号が「令和」に決まり、その前で記念撮影です。

 

3名の隊員には良い記念になりました。

     

  新しい時代、令和の時代のALSOK東心を担ってくれる

  ことを期待しています。

 

先輩の皆さん、ご指導をよろしくお願いします。

 

採用情報はこちらから 

 

 

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

新型コロナウイルス感染症の発症について

 当社では、これまで新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、令和2年3月上旬に対策本部を設置し、 お客様ならびに社員の安全に向けた対策を講じてまいりました。  そうしたなか、当社社員が新型コロナウィル …

柔道大会 に参加しました。

ALSOK では、毎年、全社で柔道大会が開催されます。   本年は、8月3日(金)、足立区綾瀬にある東京武道館で開催された、 「第19回綜合警備連盟柔道大会」に参加してきました。 &nbsp …

令和4年度優良警備員表彰

令和5年4月12日(水)、ホテル日航立川東京において多摩警備業協議会主催の 優良警備員表彰式が執り行われました。 これは毎年会員各社から1名の推薦者を出して表彰を受けるものですが、今回は 全44名の受 …

多摩地区 自衛消防操法大会

  10/17(水) 、多摩地区で開催されました、 『自衛消防操法大会』に当社から A警備隊、K警備隊が参加してきました。   当社、精鋭部隊の活躍をご覧ください。   …

2019 バーベキュー大会

  今年も、社内レクリエーションでバーベキュー大会を開催しました。   出来るだけ多くの隊員の方に参加してもらうために、 今年は、23区と多摩地区の2か所で各2回 合計4回開催いた …

ページ先頭へ