「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 採用

2017年入社式

投稿日:2017-04-11 更新日:

 

 

1.入社式

入社後、最初に制服を貸与され、一週間の厳しい研修の後、いよいよ、入社式です。

みんな、少し凛々しくなって帰ってきてくれました。

 

 

 

2.辞令交付

幹部の方々に見守られ、平井社長より配属先の「辞令」を頂きました。

みんな緊張した表情です。

 

 

 

3. 社長訓示

ALSOK東心株式会社 平井社長より訓示を頂きました。

 

 

 

4.決意表明

今年の、紅一点、箕輪さんの元気な決意表明です。

 

 

 

5.食事会 

入社式後は、幹部の方々との昼食会です。

みんな緊張から開放されて、美味しそうに食べていました。

\\ お疲れ様でした //

 

 

採用情報はこちら⇒

-ニュース, 採用

執筆者:

関連記事

高校生の職場見学が始まりました。

2019年3月卒業の高校生の職場見学が始まりました。 今年も元気な高校生を研修施設や警備先へ案内し、 見学していただきました。 午前中は、会社概要の説明を行いました。 仕事の内容、初任研修の風景、福利 …

祝 創立47周年記念式典

祝 創立47周年記念式典 今年も47回目の創立記念日を迎えることができました。 外は折からの台風により生憎の雨模様でしたが、本社7階の会議室では16名の表彰該当者が集まりました。 【今年の表彰者の面々 …

令和2年 入社式

今年も無事入社式が行われました。 今年は男性2名の隊員が加わってくれることになりました。 左から原島隊員、宝田隊員です。 今年はコロナの影響で泊りがけの研修がなかったため、日帰りで研修を受けてきてくれ …

通勤時のご契約先社員の安全確保

今回は、朝の通勤ラッシュの時間帯にご契約先ビル前の公道で 駐車違反をしていた大型トラックを110番通報により排除し、 ご契約先社員の安全確保に努めた大塚隊員を紹介します。 大塚隊員は、ALSOK歴35 …

第48期新卒社員 初任研修

  当社では今期6名の新卒社員を迎えることが出来ました。 例年であればALSOK本体の東京研修所での初任研修となりますが、昨年からのコロナ禍の影響で 今年もALSOK東心本社での研修開催とな …

ページ先頭へ