「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

社員紹介

社員紹介 ファイルNo.1

投稿日:2018-11-20 更新日:

 

ALSOK東心 新企画 隊員紹介。

 

第一弾は、多摩地区でALSOKが代々警備を担当させていただいている、

警備隊(16人)の指揮をとる兼田隊長をご紹介します。

 

「こんにちは、私が当社多摩地区の警備隊を

纏める隊長の兼田 雄一郎です。」

 

 

普段は、各ポストへ配置した隊員から、逐一連絡が入り、

その対応に大忙しの生活を送っております。

お客様に安心と安全を提供し、

「ALSOK東心に任せてよかった。」

と思っていただけるように隊員一丸となって精一杯頑張っています。

 

 

業務は、「基本を忠実に」をモットーに

自ら実践し、隊員に指導しています。

 

 

家族との記念撮影。

今、子供が一番はまっているのが消防車や救急車。

やっぱり男の子は、かっこいい乗り物に惹かれるようです。

 

 

最近、しっかり歩けるようになった息子と、

散歩しながら買い物へ行くのが、お気に入りの休日の過ごし方です。

妻にも喜ばれますし、いい気分転換になるんです。

 

 

私が、今はまっているのが果実酒造り。

今度は、梅干や、かりん酒を作ろうと思っています。

梅や焼酎、氷砂糖は、色々なお店を廻って

厳選した国産品を使うのが私のこだわりです。

美味しいものを作るためには妥協したくないんです。

 

いろんな果実酒に挑戦して、この子が成人したら

お祝いに一緒に飲むのが今のところの最大の夢です。

-社員紹介

執筆者:

関連記事

2017年12月 表彰式

某ショッピングセンター警備隊の工藤大地(警備士)の表彰式が実施されました。(同表彰の大下氏は急用の為、欠席です。)   両隊員が勤務する弊社警備先ショッピングセンターにおいて、 ケガをされた …

ページ先頭へ