「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

社員紹介

社員紹介 ファイルNo.1

投稿日:2018-11-20 更新日:

 

ALSOK東心 新企画 隊員紹介。

 

第一弾は、多摩地区でALSOKが代々警備を担当させていただいている、

警備隊(16人)の指揮をとる兼田隊長をご紹介します。

 

「こんにちは、私が当社多摩地区の警備隊を

纏める隊長の兼田です。」

 

 

普段は、各ポストへ配置した隊員から、逐一連絡が入り、

その対応に大忙しの生活を送っております。

お客様に安心と安全を提供し、

「ALSOK東心に任せてよかった。」

と思っていただけるように隊員一丸となって精一杯頑張っています。

 

 

業務は、「基本を忠実に」をモットーに

自ら実践し、隊員に指導しています。

 

 

家族との記念撮影。

今、子供が一番はまっているのが消防車や救急車。

やっぱり男の子は、かっこいい乗り物に惹かれるようです。

 

 

最近、しっかり歩けるようになった息子と、

散歩しながら買い物へ行くのが、お気に入りの休日の過ごし方です。

妻にも喜ばれますし、いい気分転換になるんです。

 

 

私が、今はまっているのが果実酒造り。

今度は、梅干や、かりん酒を作ろうと思っています。

梅や焼酎、氷砂糖は、色々なお店を廻って

厳選した国産品を使うのが私のこだわりです。

美味しいものを作るためには妥協したくないんです。

 

いろんな果実酒に挑戦して、この子が成人したら

お祝いに一緒に飲むのが今のところの最大の夢です。

 

採用情報はこちら⇒

-社員紹介

執筆者:

関連記事

東心ブログ更新しました。

隊長紹介   今回は、当社多摩地区の警備隊隊長を同隊の 斎藤警備司令補に紹介していただきます。       こんにちは、副隊長の斎藤です。     わが警備隊は、当社の多 …

Web求人広告取材の現場より

Web求人広告取材の現場より~田中隊員の場合~ 今回は多摩エリアにある一昨年新規開始した某警備隊に勤務する田中隊員を紹介します。 今回田中隊員は当社がWeb広告での求人募集を出すにあたり、現役社員のモ …

東心一筋41年

【東心一筋41年 ~井戸隊長~】 今回は新卒で入社してから41年の永きに亘り、当社一筋に勤務してこられて 今年11月末で定年を迎えられる予定の井戸和秋さんをご紹介いたします。 【現在の井戸さん】 &n …

多摩で働くならALSOK東心!

多摩で働くならALSOK東心! ~森田隊員の場合~   今回は奥多摩で生まれ育ち、地元の多摩地域で働きたいという理由でALSOK東心に入社した森田隊員を紹介します。 【森田隊員】 森田隊員は …

隊長紹介

今回は、都内某金融機関本店にて隊長を務めている旅行大好きの松浦隊長をご紹介します。   こんにちは、松浦です。 私が現在勤務するご契約先は金融機関ということもあり、今回の新型コロナ禍および …

ページ先頭へ