「東心」ブログ

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ALSOK東心の行事や、スタッフの目から見た警備、女性の自分の身の守り方などを綴っています

ニュース 社員紹介

東心ブログ更新しました。

投稿日:2019-03-29 更新日:

 

今回は、多摩地区 某警備隊に配属後、受付業務を

担当する、入社一年目 右松みに 隊員をご紹介します。    右松隊員の入社式の様子

 

日本の社会情勢は、女性の社会進出が進み、女性の多い職場や、

特に商業施設などで、女性の警備員を求める企業様が多くなってきています。

 

男性よりも、女性の方が立ち入る場所に制限が少なく、またボディチェックの時などは、

同性でなくてはできません。

 

その様な社会情勢の中、右松隊員も活動の幅を広げ、

当社の女性警備員の中でも将来を期待されている中の一人です。

 

 

「こんにちは、右松みにです。

私は、高校を卒業して初めての仕事で警備を選びました。

今は、受付業務を担当させていただいてます。

この業務は、様々なお客様と触れ合いますので、出来るだけ親切丁寧な

対応を心掛けています。

また、お客様から、感謝のお言葉を頂いたりする度にやりがいのある仕事だと

再認識しています。

 

休日の過ごし方は、友人と食事をしたり遊びに出掛けたりすることが多いです。

また、読書や映画鑑賞も好きなので、家でのんびりとした休日を

過ごすこともあります。これからも、よろしくお願いします。 」

 

 

これからも、お客様の立場に立ったご案内を心掛け

気持ちよく当施設をご訪問して頂けることを祈り業務にあたっております。

 

               採用情報はこちら  ⇒⇒⇒

 

-ニュース, 社員紹介

執筆者:

関連記事

品質向上勉強会

  品質向上勉強会   11月29日、本社7F研修室及び府中コンチネンタルホテルに 於いて、当社取引先会社様と警備の品質向上勉強会と 懇親会を実施いたしました。今回は、その様子をご …

東心ブログ更新しました。

  今回は、東京都下、複合施設を警備する箕輪隊員をご紹介します。 箕輪隊員の内定式の様子   箕輪隊員は、本ブログで以前紹介した警備員の「新しい風」 鈴木隊長の元で活躍する、将来を …

東心ブログを更新しました。

隊長紹介。   今回は、当社で一番の怪力、一番大きな警備隊、隊員数26名の指揮をとる、井上隊長をご紹介します。   豪腕でありながら文学好き、強くて優しい頼りがいのあるナイスガイで …

2019柔道大会

ALSOKグループ柔道大会に参加してきました。   ALSOK では、柔道を通じて精神の鍛練、技の練度向上および士気の 高揚を図り、立派な警備を提供することを目的として年に一度 グループ柔道 …

東心ブログを更新しました。

 隊長紹介。 今回は、東京都下、複合施設を警備する隊長、鈴木隊長をご紹介します。 鈴木隊長は、当社で最も若い隊長。13人の隊員を纏める、30歳です。 若い隊員からの信頼も厚く、警備員の「新しい風」を感 …

ページ先頭へ